2023 観た映画
◎ 気に入った or 印象に残った作品
(メモが適当すぎて抜けがあるかもしれない)
1月
AKIRA ◎
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ◎
ペルシャンレッスン ◎
ヒトラーのための虐殺会議
バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー ◎
地下室のヘンな穴
2月
ベネデッタ ◎
バイオレント・ナイト ◎
イニシェリン島の精霊 ◎
3月
THE FIRST SLAM DUNK ◎
WORTH 命の値段
オットーという男 ◎
4月
プリンセス・プリンシパル Crown Hundler 第3章 ◎
5月
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー ◎
6月
リバー、流れないでよ ◎
7月
インディ・ジョーンズと運命のダイアル
9月
アステロイド・シティ ◎
10月
ロスト・キング 500年越しの運命
ガールズ&パンツァー 最終章 第4話 ◎
ジョン・ウィック シリーズ ◎
11月
イコライザー シリーズ ◎
ロスト・フライト ◎
SLUM DOGS ◎
駒場蒸留所へようこそ ◎